従姉妹の彼氏を略奪した話

“付き合っていた彼氏の友達、話も面白いし性格も良いしちょっと気になる存在でした。もちろん彼氏のことは大好きです。
そんな友達が「誰か紹介してよ」と言ってきて私の友達はみんな彼氏持ちだしなーと考えていた時、1つ年下の従姉妹が最近彼氏と別れた事を思い出しました^o^
早速連絡してWデートを企画、楽しい時間を過ごして2人もしばらくして付き合うことになったのです。
従姉妹から、彼氏とのノロケ話を聞くたびに何だか怒りと言うか腹ただしい気持ちになったりしていて、もしかして…私嫉妬してる?と、自分の気持ちに気付き始めました。
彼氏とは上手くいってるし、だけど友達のことを物凄く考えてしまって結局彼氏とはお別れしました。
従姉妹を通して友達の情報は入ってきます。好きなんだなーと、従姉妹に紹介した事を後悔していた矢先、偶然会うことができたんです(≧∇≦)踊り出したいくらい嬉しかったです。
彼氏と別れた事や、色々話しているうちに本音がポロッとでて言っちゃったんです。好きだってこと。
そしたら、その友達も実は…みたいになって…>_<… その友達はすぐに従姉妹と別れてくれて、私の元に来てくれました。今は友達じゃなくて私の彼氏です(笑) 幸せだけど、こんな最低なことをした事従姉妹にも元彼にもまだ内緒でバレる前に自分の口から言わなきゃなって思っています。 略奪したことはきっと言えないと思いますが… そんな悩みはあるけれど、彼と一緒に居られる事が 何より幸せだから乗り越えていけます。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です