セイピースプロジェクトでは、一緒に活動できるメンバーを募集しています!
活動は都内を中心に行っています。関心のある方はお気軽にご連絡ください。


どんな人がいるの?

セイピースプロジェクトのほとんどの会員が10代・20代です。もっとも多いのは大学生ですが、社会人や高校生も参加しています。 若い世代がお互いに学び合い、話し合って、活動を創っていきます。


セイピースプロジェクトに参加すると?

セイピースプロジェクトでは平和に関する様々な取り組みを行っています。
メンバーになると、各種イベントやスタディツアーに参加したり、企画・運営したりすることができます。また様々なキャンペーン活動にも参加できます。



どんな関わり方がある?
同世代のメンバーには二つのタイプがあり、関わり方に応じて選べます。

○レギュラー会員  会費:月500円
各WTのミーティングに参加したい、イベントの運営に関わりたいという同世代のメンバーです。
レギュラー会員はNPO法人における正会員であり、毎年開催されるNPO総会の議決権があるため、総会での議決に参加する権利(議決権)があります。
レギュラー会員の方には、セイピースプロジェクトの会議に参加や、定期的なイベントへの参加をお願いしています。     

○サポート会員  会費:月500円

場所や時間の制約があって活動には参加できないけれど、セイピースプロジェクトの活動を支援したいという同世代のメンバーです。サポート会員は、NPO法人における準会員であり、セイピースプロジェクトのNPO総会には議決権がなく、出席の必要はありません。


どうしたらメンバーになれる?

やってみたい、取り組みに興味があると思ったら、まずは気軽にメールなどでご連絡下さい。
E-mail: mail@saypeace.org


Copyright © SAY-Peace PROJECT. All rights reserved. HOME入会案内お問い合せ